アロハです!

 

今日はMKと一緒に海へ入る約束をし、私はホテルをチェック。

まだ割れずらい〜

MKはAポイントをチェック。

ウネリはあるけど、割れてない。

で、Uポイントへ移動すると、

綺麗な波だったけど、引いてきて早そうだったので、

とりあえず、ランチしてAポイントが引くのを待つ事に。

 

Uポイント

 

 

image

 

ランチ終了後、Aポイントへ

到着すると、少し出来そうだったのでMKや婦人部仲間と入水。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

MK

 

image

 

連写

 

image

 

Yさん

 

image

 

Cha

 

image

 

 

image

 

 

image

 

Sちゃん

 

image

 

来島中のニーボーダーさん

 

image

 

 

image

 

 

面は少しガタついてましたが、

貸切みたいな海にみんなで入ると楽しい〜

今日も入れて良かったです。

では、また、明日