アロハです!

 

お昼前から雨が降る、と思ってたら降らなくて

ウダウダしてたら西面が出来るとラインをいただき、速攻、海へ。

到着すると、ちょっと引き過ぎ?

と思ったけど入水。

最初、右サイドで入ったんだけど、全然、波が掴めない。

アウトから波がくるけどピークからじゃないと乗れず、

流れがキツく、いい場所で待てなかったので左に移動。

こちらの方がインサイドめだったけど、乗れました。

 

雨だったのでピンポンですが今日の写真です

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

Aっちゃん

 

image

 

Aちゃん

 

image

 

 

image

 

Yちゃん

 

image

 

 

今日は午前中は良かったみたいです。

出遅れましたが、何本か乗れたのでヨシでした。

では、また、明日。