アロハです!

 

写真は種子島へ移住してから数年間乗っていた私の車

 

 

image

 

 

さて、最近、YouTubeでサーフィン動画をよく見るようになった私。

一番お気に入りのサーファーはジョンジョン。

上手いサーファーは他にもいるけど、

彼のサーフィンには柔らかさと遊び心があり、

人柄もきっと素敵なんだろうな、と思ってた。

 

で、今朝、何気に見ていた河村カイサのチャンネルに

憧れるサーファーと書かれた投稿があったのでチェック。

ジョンジョンの事を語っていたので、ちょっと抜粋して紹介しますね。

 

『サーフィンスタイルが脱力していてかっこいいし、チューブも上手いし

 人柄もイキっているわけじゃなく、えらそうな感じが全くない

 常に紳士的な感じ、謙虚な感じ

 スターなんだけどスターじゃないような感じ

 スターでいえば、ケリースレーターや五十嵐カノアはスターのオーラを出してくるんだけど

 ジョンジョンはありのままと言うか自然体のような。。

 自然と戯れると言うか少年が成長したみたいな感じ。。

 とにかくナチュラルな感じが凄くいいなと。

 僕はそう言う人に影響を受ける』

 

う〜ん、やっぱり、ジョンジョンは自然体で謙虚。

少年の様な遊び心があったんですよね〜

益々、好きになりました。

 

では、また、明日。