アロハです!

 

昨日からMさん御一行が来島。

夜は安兵衛で食事会で、明朝一緒に海へ入る約束をして解散


因みに安兵衛はおばちゃんの高齢化に伴い、

今月いっぱい?で店を閉じるかも。

中種子のサンポストと言い、私達が移住した頃から

通ってたお店がなくなっていくのは寂しい〜

 

で、今朝は集合場所のTポイントがサイズアップしてたので、西面へ。

到着すると入れない事はないけどショートボードには辛そうだったのて、

 

 

image

 

 

記念撮影をし、解散。

 

 

image

 

 

Mさん達は別のポイントへ行かれ、

代わりに来島中のSさんがニューボードで入水。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

私は写真を撮って帰宅。

ここも午後から風が強くなりどんどん悪くなったようで、中々、入れません。

風が変わらるまでダメなのかもね〜

では、また、明日。