アロハです!

 

まずは、娘が撮った今日の海

 

 

image

 

 

私は午前中、整形外科でした。

診察室に入ると先生がレントゲンの結果を見ながら、

 

かなりよくなってますよ。

 

そうなんですか。

 

海はパドリングだけで入ってたんですよね?

 

はい。

 

けどもう、サーフィンしてもいいですよ。

と、先生。

 

やった〜

って、すでに4回もサーフィンで入ってましたが、先生には言えません。笑

 

と、言う事で、骨折から1ヶ月と17日。

ついにサーフィンの許可が出ました。

 

ブーツを履いたのは最初の2回だけでしたが、初めて入る日はブーツがあったから入れた。

大児からは、たった2回入る為にブーツを買ったんかいな。と言われましたけど。。笑

何はともあれよかったです。

 

これでユル波のポイントさえがあれば、いつでもニューボードで入れるってもんです。

 

では、また、明日。