アロハです!

 

今日は朝から整形外科へ行って来ました。

レントゲンは前と変わりなかったんですが骨は3週間しないとつかないらしく、

20日めだからこんなもんでしょう。

2月の中頃からテーピングにブーツを履いて海へ入ってもいいですよ、と言われました。

但し、パドリングのみにしといて下さい、と言う事でしたがそれでも海へ入れたら嬉しい〜

リハビリ頑張ります。

 

さて、一昨日はアイリーダンススクールの発表会へ行ってきました。

 

 

image

 

 

今から9年前。

アロハシスターズの忘年会の余興にビートイットでダンスをする事になり、

当時、Eちゃんがやり始めて間もないダンススクールに何回か通った私。

その時は生徒も少なかったんですが、今や凄い人数。

発表会は大盛況でした。

 

 

image

 

 

今回は東京で活躍されている振り付け師のUsui Naoさんの

種子島をイメージした幻想的なダンスや

プロダンサーの趙キレキレダンスあり。

サーフィン仲間娘達のキレキレのダンスや

キッズのメチャメチャ可愛いダンスもあり、

見惚れたり微笑ましかったり、見応え充分。

感動のフィナーレでした。

Eちゃん、お疲れ様でした。

 

私が10代の頃はソウルトレィンの時代でしたから、

ディスコで踊ってましたが、笑 今やヒップホップの時代。

この速さには到底付いていけませんが、私も踊るの大好きだから、

見ているだけても楽しい〜

 

私の還暦祝いの写真から

 

 

image

 

 

では、また、明日。