8/23 今朝の越前 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

今はインスタもFBも休憩ちうだし、しることないのでblogでもw

 

 

 

『もう残暑って言う

レベルじゃねぇぞ! 

オイ!!(#゚Д゚)ノゴルァ

ってな盆明けのお天気...。

 

 

 

今日はそれを上回る鴨だそうです...orz

 

 

 

 

 

もうず~っと開店休業で、いい加減涼しくなってくれないと電気代も払えなくなっちまうとオゾーなってお店を開けたら...

 

 

 

 

昨晩ずっとクーラー付けっぱなしだった件について...(T_T)

 

 

 

 

もう今日から節電モードで営業することにしました(-_-)

 

 

 

 

 

 

明日は夕方からお店閉めて灯籠流し行くつもりなんだけど、夕立がありそうな予報になってるんですよね~。

 

 

 

 

 

週明けは台風直撃っぽいし...

 

 

 

 

 

予定してたお盆休みの旅行もキャンセルしました(^_^;)

 

 

 

 

 

なんかぜんぜん楽しくねぇ~(-_-)