5/23 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

雨が降る前のような曇りのムッとする蒸し暑い朝...。

 

 

 

 

 

でも午後からは晴れてくる予報です。

 

 

 

 

昨日は早起きしてからの終日仕事で疲れちゃったから、今朝は川に行かなかったけど、また濁ってるんでしょうかね~(^^;)

 

 

 

 

 

結局、検量梨でした...。

 

 

 

 

 

フィッシャーズ裏でランディングシーズンの目撃情報は有りましたが...。

 

 

 

 

 

 

ココハマの空母さんは今回が2024最終遠征。

 

 

 

 

 

なんとか2年ぶりのサクラを咲かせて欲しいですね~♪

 

 

 

 

 

ちなみに今日はお通夜があるので少し早めに閉店します。 

スマンスマックですm(_ _)m