5/21 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

昨日は12日振りのお休みw

買い物を済ませたあと、

 

 

 

 

 

 

早めにランチをとり、

 

 

 

 

 

三国祭りを山車とともに練り歩き...

 

 

 

 

 

 

 

夕方4時頃から川に入るつもりでしたが、翌日の船釣りのお客様が急きょ前乗りで寄られることになったのでお店を開けて...

 

 

 

 

 

 

 

結局薬局夕方6時半から30分だけ五松橋下流に入りましたが、

 

 

 

 

 

もちろん何もありませんでしたw

 

 

 

 

 

さっきお店に来てメールを開き、ブルブル級が1本上がっていたことを知りました♪

 

 

 

 

 

今朝の九頭竜は曇り空でやはりちょっと肌寒いです。

 

 

 

 

 

もうすぐAM9:00

 

 

 

 

 

朝イチの釣りを終えた秀ちゃん先生がお店で黄昏れてますw