2/19 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

2/19

おはようございます♪ 暖かい朝デスね。

今朝はどんより曇り空...夕方からは雨です。

 

 

 

 

 

 

昨日も福井大橋と五松橋で釣果が有り、この週末は2日続けてのマルチ釣果と“おわりの九頭竜”らしからぬ釣れっぷりを見せましたw

 

 

 

 

 

 

そのお祝いということで、今朝はていおー君が職場の同僚から貰ったという義理チョコの横流し品ををアテに朝のコーヒーを飲んでいますw

ハート型の大きなチョコ♪ なんとなく思わせぶりなチョコで、同梱されていた四角い物を一瞬、「家族計画か?」とてんちょも本人も焦りそうでしたが、ただの乾燥剤で安心しましたw

 

 

 

 

 

 

結構ボリューミーで、ついコーヒーをお代わりしてしまったので、

 

 

 

 

 

 

今朝のコーヒーは

ご機嫌のK先輩の奢りとさせて頂こうかと思っていますw

 

 

 

 

 

 

事後承諾となりますが、ごちそうさまでございました(*^人^*)

 

 

 

 

 

では、仕事に戻ります♪