2/9 今朝のサクラマス | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

2/9

 

AM9:18

『1本上がったらしいですよ♪』

って、まだ九頭竜に向かってる車中のDOLAさんから電話が入ってますw

 

 

 

今日は8時には川に行くなんて言ってたのにね(-_-)

 

 

 

 

ちなみにえちじぇんのお客さんじゃないみたいですw

 

 

 

 

でも良かったね(*^_^*)

 

 

 

 

今日はめっちゃ良い天気♪ 

 

 

 

 

明日明後日はイマイチっぽいけど...。

 

 

 

 

 

連発するといいな~。

 

 

 

 

ところで連休明けからの予報ワロタw

 

 

 

 

 

今年は暖冬なんだね~(-_-)