てんちょの夏 4 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

8/24

またキス釣りの話ですので、読み飛ばして頂いて結構です(^_^;)

 

鷹巣海水浴場に別れを告げたので、この日は別の所に行きました♪

 

浜地海水浴場。 10分ぐらい遠くなりますが、このところ釣果が上向いてきています♪ 

 

海水浴シーズンが終わり、海岸道路の通行止めも解除になったので、

いそいそと行ってきましたw

 

釣り開始はAM5:00  

薄明かりの中、手探りで用意をして気合い十分R30のフルキャスト♪

 

でも1匹目が掛かったのは置き竿の僕w  AM5:14  なんかデカイ!!

 

計ってみたら20cmを軽く越えてました♪ さすが好調の浜地海水浴場ですね!

 

みさこさんのフルキャストにも力がこもります♪

 

おお~! 良型ジャマイカ~?

 

これも20cmを越えてました♪

 

この日は良型揃い。 ポツポツしか当たって来ませんがアベレージが18cmぐらい。 こんなこと初めてです♪

 

更なる大物を求めて、みさこさんは大移動を開始♪

 

 

....見送る僕の置き竿に痛烈なアタリ!!

お~お~!これもデカイよ♪ 

 

さっきのと同じぐらい♪ 21cm越えてます!!

 

連絡を受けて小走りで戻ってくるみさこさん(笑)  良い運動ですねw

 

遠征先ではズルムケたそーですw

 

 

でも戻ってくるなり、すかさず良型げっと♪ 20cmちょい足らずでした。

 

今朝は2人とも快心の釣りでした♪ 気分良く帰りましょうw

 

てんちょは20cm超2匹でダービーベスト10入り♪

 

 

 

みさこさんも20cm超と19.8cmでぐぐぐいっと上昇デス!!

 

 

 

これで今年のキス釣りは勝ち逃げで終了するつもりw

 

 

 

次からはこないだオゾーなった小アジをやっつけに、漁港へ通おうと思っています♪

 

 

小さい頃の次女の口癖じゃないけど、

 

 

「あんまり楽しくなかった今年の夏。」

 

 

ちょっとだけ上向いてきた気がしてきましたw