てんちょの夏 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

台風9号が接近してます(^_^;)

まもなく最接近かな? 表の風が酷くなってきました。

温帯性低気圧に変わったらしいが、どっちにしたって大荒れだから、お店は開店休業...。

 

朝3時半からお店開けてたけど誰も来ないから、お昼は大杉さんとこへ、この夏2回目のステーキ祭りに抜け出して...w

 

みさこさんと二人だけでサーロインをゆっくり噛みしめてきました♪

 

 

娘達とは8/1の夕食時に行ってきましたよ♪

毎夏恒例のイベントですからw

 

今年が記念すべき20回目かと思ってましたが、次女が3歳の時からで、今23歳だから、通算21回目になるんですよね?  

いつまで続くんでしょうかw

 

誰かがお嫁に行くまでは続けたいですね♪

 

 

この前日の7/31に妹の長女が結婚式を挙げたので、特にそういうふうに思いましたw

 

 

8/2にはこの夏2回目のマイカ釣りにも行きました♪

鉄板の好釣果が続いてたこともあって、初挑戦のみさこさんも連れて行ったんだけど...。

 


トラウマ級の貧果に終わってます...orz

 

もう思い出すのも嫌なので、お店でてんちょにマイカ釣りのことは聞かないでください(-_-) 

 

 

8/4には2年振りに甥っ子ゆうひ君を連れて海水浴に行ったんだけど...

 

ちょっと泳いだだけで、謎の体調不良に見舞われ早上がりとなりました...orz

 

楽しみにしていた浜茶屋での生ビールもラーメンも食べれず...

オゾーなって帰ってきました(>_<)

 


お盆はずっと雨予報...。   台風行ったら夏も終わるみたいですね。

 

 

小さい頃の次女の口癖じゃないけど、

 

 

「この夏はあんまり楽しくなかった。」かも知れません...orz