フォーク最強 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

日本人だから箸が一番に思うかも知れないけど、

あくまでもそれは手の指が不自由なく使え動かせる人に限られる。

この設問にはそのへんの区別は謳ってないから、

すべての条件の中で選ぶとしたらフォークだろ?

スプーンじゃ食いにくい物が有りすぎるからな。

麺類なんかはすべて無理だし、日本食なんて豆腐か茶碗蒸しぐらいしか、まともに食えねぇw

その点フォークならなんとかなる。

うまく食えねぇのは小骨のある焼き魚ぐらいだろ?

まあ汁物なんかは、国によってはマナー違反だろうけど、食器からじかに食えるしな。


どうもここのネタは、物差しの尺度が偏ってていけねえ。




箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? ブログネタ:箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? 参加中

私はフォーク



===================


箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい?

・箸

・スプーン

・フォーク