忘れられない日 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

「今が一番良い時だからw」

新婚の時は、みんなにそう言われた。

当事者としては毎日が必死で、

 

そんな風には思えなかったけどw

今、思い返してみると、その通りのような…。

確かに、あの頃の彼女の写真は、

素敵すぐる笑顔で満ち溢れてる。


でも今回のお題は、「あの日」ってことで、

たった1日の記憶を辿ってみると…

一番楽しかった日ってさ。

長女の2歳の誕生日かな…。

一年前までは、髪の毛も全部抜けちまってたあの娘が、

まさかの2歳になって、

 

元気に気ままに目一杯楽しんだあの日…。

ほんとにうれしくて、楽しかった。

確か、その時の動画も残ってるはずだけど、

そんなもの必要ないくらいに、

すべてを記憶してるw

あの日の君を、つぶれるくらいに抱きしめたいけど、

最近じゃ、まともに口もきいてくれないねw

でも、生きててくれてありがとう。

お父さんは、まだまだ頑張るよw


みさめの独り言




「あの日楽しかったなぁ」と思う日 ブログネタ:「あの日楽しかったなぁ」と思う日 参加中