アイドル | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

クリスマスを、ステディと過ごしたのって…

今までに何回ぐらいあったかなあ~?

今年で50歳になった。

初めてそんな縛りの中で、クリスマスを迎えたのは…

高2の冬だったか…。

その夜だけは、他の誰とも過ごしちゃいけない日w

その面倒くささが、嬉しかったw

今で言うと「リア充」な夜すか?

でも、そんな夜は、ホント数えるほどでしたすw

ほとんどが、「リア不充実」な夜ばかりで…(=_=;)

そんな寂しい夜を、暖めてくれたのか、

いつも笑顔の、アイドル達だったすw

いつもポジティブな彼女たち。

造られた偶像とは判っていても、

元気づけられたもんですぜ(*´д`*)

みさめの独り言








クリスマスを一緒に過ごしたい有名人
ブログネタ:クリスマスを一緒に過ごしたい有名人
参加中