call | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

携帯電話を使うようになったのは、

俺の場合は結婚してから…。

だから、奥さんを含めて「彼女」って人との連絡は、

ずっと固定電話でしたw


家族にとられたくないから、

掛かってきそうな時は、すぐ出れるところで待ち構えてたっけw

まるで「椅子取りゲーム」みたいに…w


反対に、こっちから掛ける時も、「彼女」が出てくれるかどうか、

すげードキドキしてたかなw


親父なんかが出たときは最悪でさw

シドロモドロになるのが嫌で、

そのまま受話器を置いたりもしたっけw

居留守を使われて切なくなったこともあったなあ…(*´д`*;)

でも、そんなアナログな時代を過ごせたことに、感謝したい。

最近は職場ぐらいでしか、固定電話は使わなくなってマスw

 

 


固定電話使ってる?ブログネタ:固定電話使ってる? 参加中

私は使ってる





 

===================


固定電話使ってる?


・使ってる

・使ってない