プランターのみつ葉が旺盛に生長 | まん丸のちっちゃな菜園 

まん丸のちっちゃな菜園 

気ままにのんびりと
野菜やお花を作って楽しんでます。
色んな味も形もお野菜の個性です。
いや、作り手次第か??
美味しけりゃ良いじゃん!をモットーに。

ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こわくは無いですよ
子供の頃れんげ畑で刺された事を思い出したわ (’-’*)♪フフフ
菜園生活には大歓迎のミツバチさんです
沢山遊びに来てね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°


にんじんリンゴにんじんリンゴ
我が家のプランターのみつ葉が凄く茂ってます
大きな葉がい~~っぱい爆笑
他のプランターの陣地を荒らし 我が物顔に多くの花を咲かせて 増殖準備中です
ある日の簡単お料理♪
みつ葉は肝心のメインが隠れるくらいデカかった口笛
デモね 香りもよし美味しい夕御飯でした

チューリップもう春ですね♪♪
ウォーキングの途中走る人走る人
土筆を見つけました
然し 傘を開いてるのが沢山あったって事は 既に春はそこまで来てたんだね