11月11日(土)
白河にありますハナリンオフィスまで、澤野 新一朗さんのフラワーエッセンス
エナジーセッションの会 に参加して来ました。
体壊して、まだ体調良くなって無いけれどフラワーエッセンスの力を借りて元気
になるべく行って来ました。





セッションの前には、ビーガンランチ ボックスでお昼を頂きました~😆
体にやさしい食材と美味しさ。内側から癒される~。






フラワーエッセンスのセッションでは南アフリカの花や環境から転写した
フラワーエッセンスと環境エッセンス それぞれその人に必要なエッセンスを
写真家の澤野さんが選んで下さって水やアルコール(無色ブランデー)に
加えてフラワーエッセンスとなるのですが、私のものは環境エッセンスのみ!
でした。私のものはフラワーエッセンス無しのフラワーエッセンス
になるのでしょうか??←意味不明。。。
まぁそれは良いとして不思議な体験も出来たし、参加出来てシアワセ~😌
でした。(写真取れなかったけれど💧)

さて、白河まで行って日帰りで帰って来たのですが、行きも帰りも白河駅から
ハナリンオフィスまで歩いたのでして
(体力つける為に機会があれば歩くようにしています。)
帰りの白河駅までの道は ちょっとホラーでした🦇 辺りが暗い中、整備された
道路脇の歩道を黙々と歩く・・・人なんて歩いてなかったよー😂コエー

しかし、白河駅からは
ライトアップされた小峰城が見え、あと、偶然にもカシオペア号が
白河駅に停車するのにも遭遇出来て、ひとりではしゃいじゃいました







寒かったけれど、

帰ってから疲れが出たけれど(体力不足〜💧)
充実した一日でした。

エッセンスは飲用して使っています。
効果の程は まずまず調子良い感じで👌しばらく経過観察です👍