お久しぶりです。おばまきです。

久しぶりすぎて、ブログの書きかたを忘れてしまいました😓

まずは、現状報告をば・・・

好きなことをして生きていくために、10月いっぱいで仕事を辞めました。

出社は10月13日(金)まででしたが、9月の半ばに咳風邪を引いてから体調を崩してしまい、

体調が全く回復せず、ゼーハー&ふらふらしながら引き継ぎ作業をしていました。

あまりにも体調が良くなくて、もう仕事なんてどうでもいいわ!と最後は荒ぶれていましたー😭

嫌だったけれど、医者にも行き、検査を色々しましたが、原因不明。健康って失ってから本当に

有り難みがわかるってものですね・・・

10月で仕事を辞めるというのは、6月の時点で決めていたことなのですが、まさか体を壊すことに

なるとは想定外でした😵好きなことをして生きていく前に、体を治さなければならないなんて😓

体調の回復具合は、基本低空飛行ですが、ゆるゆると上昇しているのかも知れない。。。そんな

あやふやな状態です。自分でも今後体調がどうなるのか分からないのですが、今は通っている書の

学校の師範1級の試験が今月下旬にあるので、それに向けて勉強(練習?)をして、他に新しく毛筆の

勉強を始めたりしています。(こちらの勉強も報告出来る様に頑張ります💪)

あとは、今の体力が壊滅的な状態なので、少しずつ力を付けたい。運動も出来ない程の体たらくなので。

課題山積みですが、ひとつひとつコツコツと解消して行きたいと思います。



雨降って地固まって虹が出ますように〜🙏