自分の好きなことで生きて行く!
書道家のおばまきです🖌

はじめに

いつかハナリンオフィスに行きたい と思っていました。

自分で車を運転して行くのはちょっと難しいので、

新幹線🚅で行くのが良いかしらねーと運賃を検索してみたり、

旅程を妄想してみたり・・・

ハナリンオフィスで開催されるイベントは魅力的ですし、

行くならどのイベントにしようか?とか色々考えてしまう・・・

でも、早まるなよー もう少し待ってみるんだー と

何か声が聞こえたような気がして👂(指導霊の声??)

それを信じて待ってみることにしていました。

するとー、何と!花みゆさんが企画して下さった


↑こちらの企画を見つけまして(しかもツアー集合場所が松戸駅で自宅から近い!)

待ってみるんだーと聞こえた声は、このことを伝えたかったのかー。

凄い凄い!と自分で勝手に盛り上がって、即刻申し込みました😚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前書きが長くなりましたが、今回のツアー参加は、導かれた感満載で当日を迎えました。

9:15に JR松戸駅 西口改札付近に集合。

この時点で、驚きの展開が始まります。


ん?知った顔の人がいるぞ。

(今回のツアーには3月の町屋でのハナリンさんお話し会に参加されていた方たちもいましたが、

その方たち以外で)

でも、顔が似ているだけで全然違う人かもねー。

気になったので、ちらっと参加者リストを覗き込んでみたら、やはり名前も当たっている・・・

何と元同僚(私の現職場に元居た人)でした😳 

向こうはまだこちらには気が付いていない模様・・・

声を掛ける前にとりあえず様子をみようと、ツアーバスに乗り込むことにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車内で自己紹介を交えて、少しずつ参加者の皆さんが打ち解けてきて・・・

正午過ぎにハナリンオフィスに到着〜。

(ハナリンオフィスに着いた時に元同僚に話しかけることが出来ました😜)


 

お昼にヴィーガンランチBOXをいただきました。
(これをいただくのも夢だったのですよー。思った通りの美味しさ😋)


ランチ後の皆さんの満ち足りた顔😄

お昼の後には、小峰城跡へ




白河の街も見渡せて〜良い眺め 


残っていた桜の花を見て、少しお花見気分も味わって〜

南湖公園に移動して

SHOZO  COFFEE(SHOZO SHIRAKAWA)で休憩〜☕️


南湖公園 を臨むカフェでのんびりして、日頃のストレスが

解放されて行く〜。


ハナリンさんと一緒に📸

この後、時間が押し押しになってバタバタと帰路につくことに

なったのですが、名残り惜しい・・・お泊まりしたかったくらい・・

白河とっても良い気に満ちた所でした。


そして 今回のツアーで、出来たら近くに住む方とも知り合いたいなぁと

思っていたのですが、なーんとその願いも自然と叶ってしまいました。

これも驚きの展開でした! (これってやっぱり、指導霊が導いてくれたのかしらー??)

出会えたこのご縁を大切にして行きます🙏


白河お花見&ハナリンオフィスツアー

充実しすぎの一日でした。夢のように楽しかったー。

この日のことは忘れません。

ハナリンオフィスのキッチン

ハナリンさん・食堂助っ人チームの皆さん 

ヴィーガンランチ 美味しくてしあわせを噛み締めながら

いただきました。ありがとうございました!