お疲れさまです^ ^

早くも週末ですね~

昨日釣り行ったので、ぜんぜん余裕ですね~(笑)


さて!もー次回釣りについて、考えておりますにひひ



既に報告済みですが、6/1(日)最後の丹後 青物ジギング予定してます


色々と去年各船屋釣果HPを見てると、さすがに、下降気味な感じですね^ ^


でもけして、まったく釣れてへんわけでも無く、いい鰤が釣れるんですよ~


しかも、トップでアップ


ちなみに、けんちゃんも去年5/30にトップでグットサイズの鰤釣ってるんですよグッド!


と言う事で来週平日に追加で出撃しようと思います目


なるべくなら、出撃できそうな天候が望ましいので、只今色々考え中です


また結果は報告します!


最後は釣果考えなく、いい釣りが出来たらいいかなあ~って感じで挑みますので、船屋さん含め、すいませんが付き合ってあげてくださいm(_ _)m


{F7C685F3-DF17-4381-9944-D963F1ED25E7:01}
ぜんぜん関係ないですが、昨日イサキを干したんですが、食べてみました!


バリ美味やわ~ラブラブ!


下記写真をポチッとお願いします^ ^
いつもありがとうございます^ ^