お疲れさまです^ ^


今日は秘密の釣りに行ってきました(*^^*)

ブログアップしてるから、全然秘密やないですけどね~(笑)


でわ!どーぞーにひひ


{119D0500-4C09-4618-9130-4B2D8A045050:01}

船屋さんは和歌山 小引のあしか丸
さんです^ ^


実は3年越しで、やっと実現しました\(^o^)/


1年目 行こうよ~ 行こうよ~
結局電動リール買う事出来ずT_T


2年目 行こうよ~行こうよ~
釣友 うえもん 腰骨折T_T


3年目 電動リールも買ったので
行こうよ~ 行こうよ~


まだかな⁈


まだかな⁈


まだかな⁈



行くぞ~!!!



行きま~す☆彡



やっと実現しましたにひひ



{1777B02C-367E-4DFB-B6E5-EE40A35B737D:01}
ハイパー出船です^ ^

めちゃ朝早く4時30分頃出船です目


1時間弱かけて、日ノ御崎沖トフと言う魚礁ポイントへ向かうとの事です^ ^

風、波なく釣り日よりな感じです



{D5EDEE4B-CE50-4678-ACCB-4B05D0ECC684:01}

ポイント到着です

船団ができてますね~

ワクワクしてきましたよニコニコ


{D5064300-51A9-4D5E-9E0C-298D18069BC4:01}
おっと忘れてましたわあせる

今回は釣り友  うえもんとの釣りです

実は、ちょー久しぶりなんです

1月に日本海ジギング行って以来かな⁈


{7BEF630C-DEB8-49CE-90C1-364A510EBE2E:01}
けんちゃんの釣り座です

左の1番ともです^ ^


{888E6E00-9253-408B-AFE8-EE69413F7417:01}
鉄仮面100号にアミエビを詰めて、仕掛け投入です


置き竿で仕掛け投入しましたが…


あれ⁈



あれ⁈




あれ⁈



底がわからへん



嘘やん!根がかりしてますやん(^^;;



運良く仕掛けは無事回収できましたm(_ _)m



置き竿では、底がわからへんので、手持ち竿にて、カウントダウンです


おっ底ついたわ


水深48mくらいかな


リールを10回程巻いて


しゃくりを入れて、撒き餌を拡散です





こないなあ~




あっえっうえもん釣ってますやん


イマイチ釣り方がよく分かりませんショック!


うえもん含め、皆さん当たってますやん!


あかん!ぜんぜん けーへんぞショック!



わからん(^^;;


釣れる棚が重要みたいで、40m位で当たるとの事です


よ~し!


撒き餌を考慮して、43mまで落として、竿しゃくって撒き餌拡散

リールを巻いて41mで当たりを待ちます


すると、待望の当たりがあ~


気持ちええわ~^ ^


ここから調子ずいて、投入毎にイサキが釣れましたよ音譜



でも段々風と波が出てきました


途端に当たりが無くなりました

{2CBE5761-C38A-40E7-B99F-90CE8C95C52F:01}
少しポイント移動しまして、釣り開始です


当たりがないですね


直ぐに、サバが釣れてますやん目


釣れる水深が30m付近との事で、仕掛け30mへ棚合わせすると


サバが釣れました^ ^



サバは走り回るので、お隣仕掛けと絡むので辞めて、またまた棚41mへ合わすと


釣れ~釣れ~ですね


さらに波風が強くなってきたので、昼まわった頃に釣り終了になりました


お疲れさまでした^ ^



船長さん!ありがとうございました^ ^

同船さま!お疲れさまでした^ ^

{75B49611-07C2-4973-B59A-B412B6AD28B7:01}
釣果 イサキ27匹  サバ1匹  ガシラ1匹

イサキ型は小さめでした^ ^

あしか丸さん
ブログアップされてますので、全体釣果は見てください^ ^

{680F6896-0B78-4503-B98C-F18D94FC0BEE:01}

{7E634629-A334-40BC-A68E-13BE7732AE13:01}
※毎度の船屋さん写真お借りしました^ ^






ジャンボ イサキが釣れるみたいなので、また行こうかな(笑)



下記写真をポチッとお願いします^ ^
いつもありがとうございます^ ^