お疲れさまです^ ^

本日も日本海ジギング行ってきました!

では本題へ☆彡

{AC17E26F-4F12-497D-B6AF-79AC59DF16E1:01}
朝日が眩しい~(≧∇≦)ポセイドンさんです晴れ


{67A87908-279D-4090-B25F-516B1ECA40ED:01}
進め!!!冠島へ~☆彡


{A0A35DB6-86D0-4412-A4B0-5443A29B1DFA:01}
ポイント到着です^ ^


さあ~しゃくりますよ☆彡


シャカシャカ



シャカシャカ



シャカシャカ



シャカシャカ





きませんガーン



昼も周り、島付近のハマチポイントへ




直ぐにハマチヒット!


まずハマチ1匹で、バケツ水汲みでも~



右手のハマチが


すぽーんと~



あああああ~




大海原へお帰りやす~叫び


まあ!ええわ!直ぐ釣れるよ^ ^


でも目




釣れません(^^;;






時は過ぎて夕方の地合い突入です



ワンピッチでシャカシャカ25回くらいで


ヒット!


やっと喰いましたわラブラブ!


ドラグも出ていいんじやあないの目


さあー引き上げるぞビックリマーク


ドラグ締めたら


魚が走りだした瞬間目




ブチッ



ノオおおおおおおおおお





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





{ADE56173-6171-42FE-8843-777A3B9480D0:01}






大物は大海原へお帰りやす~叫び





最後は鳥山が、いっぱいになり、キャスティングしましたが





毎度ーって鳥さんが掛かりました(笑)





{2A302E80-FA09-4A85-92D8-5563EB61B5FD:01}
今日も夕陽が綺麗だなあ~



お疲れさまでした^ ^




船長さん&氷屋さん!遅くまで釣りさせて頂き、ありがとうございました^ ^

同船者さま、お疲れさまでした^ ^


次回6/1日曜日に予約しました^ ^

ポセイドン杯最終日です

最後まで諦めませんよ(^-^)/





{5F4343DD-3406-4DEC-953E-5F9DD7986208:01}
最後に切られたジグ買いに行きました(≧∇≦)


下記写真をポチッとお願いします^ ^

いつも!ありがとうございます^ ^