お疲れさまです^ ^

GW明けの仕事で、皆さん大変お疲れモードだと思いますが!

楽しいビックリマーク楽しいビックリマーク

週末ですよ~

皆さん!何処かへ行かれますかー目


けんちゃんわ、当然釣りですにひひ


今週は、日曜日出撃なんですよ音譜


天気も良く晴れいい感じですね


今後しばらくはSundayビックリマークに出撃予定です^ ^


実はGW中にアップしようと思ってたんですが、忘れてましたあせる


前からプチ改造したいのが、ありまして、やっと実行しました(^-^)/


皆さんよくやってるので、真似しましたチョキ


{08A1BCDA-A86F-42B1-AAED-F2DD8C85E923:01}

ドカット改造その①

開き止めのボールチェーンの取り付け!

{E89504CC-4ED6-41C7-93D3-024327975BD3:01}
実はこのボールチェーン!100均で販売されてるんですよニコニコ

{DD36C1AC-1699-425C-998E-82B1D11D3057:01}
こんな感じで止まります^ ^




{58397BA7-7DED-4D54-948A-9F1CB7D0C1DA:01}
ドカット改造その②

ロッドフォルダー取り付け

{A2DE470D-94C1-4238-A2D5-A2223F769EAC:01}
ご存知の第一精工ですよ~

半年前に買いまして、しかも2セットもあせる


やっと、とりあえず1セット取り付けました

{7F9E05D7-9D6A-4156-A505-2E8CB531D78E:01}
こんな感じですよ~(^-^)/



今回釣りはジギング&キャスティングのタックルを持っていきます


鰤釣れるといいなあにひひ



下記写真をポチッとお願いします^ ^

いつも、ありがとうございます^ ^