おはようございますニコニコ

Sunday!アングラー@けんちゃんです

昨日は、釣り楽しかったです

たいへんよーく寝れましたにひひ

{79B6D48A-970C-4D79-AC31-A3E39FA019AA:01}
週末の朝ジョギングしてきました走る人

週末しかしてないので、平日もしたいが、なかなかねー

代用できることから、平日わします!
通勤駅をひとつ手前で降りて歩くとかね

2年前に東京住んでた時は、ひたすら歩いてましたが

最近わ、運動不足ですガーンガーン

でーにひひ次回釣りですが、明日行ってきますクラッカークラッカー

日本海ジギング予約しましたが、天候が心配されますガーン

この季節の日本海は、荒れますね波

今夜には、出船結果がわかります

どーか!お願いしまーすにひひ

下記写真をポチッとお願いしますラブラブ!

ありがとうございますにひひ