ただのいい人 | バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

そこのモテない野郎に勘違い女子の連中!!
俺様がこれからお前らをモテモテに鍛えなおしてやる!!
俺の塾は厳しいが、お前らがこれからの人生を
輝かせたいなら俺様についてこい!!

必ずお前らを幸せにしてやる!!
「Yes we can!!」

女に嫌われないように好かれる行動を取る。
そして好かれるために女を喜ばせる。

これは一般的な恋愛理論なわけだが、
この理論を額面だけ鵜呑みにしてしまうと
いつのまにかただのイイ人が生産される。

女としては自分に悪いことはしてこないので
まあ適当に笑顔で接するかもしれない。

しかし女が喜んでいると思い込み
さらにまた同じ行動を継続していけば本人が知らぬ間に
本人が最も望んでいない悪循環が生成される。




なぜイイ人になってしまうのか。

これは人の欲求に大きく関係している。

人は本能的に手が届くものには感謝せず
手が届かないものに価値を置く性質がある。


イイ人は女が喜ぶものは全て与えようとする。

つまり与えれば与えるほど
その価値も存在感も減っていくのだ。

そしていつの間にか空気のような存在になってしまう。





ではイイ人から脱却するにはどうすれば良いのか。

女を落とすためには確かに女を喜ばせなければなりません。
しかしそれと同時に男としての存在感も見せていく必要もある。

そして女を喜ばせれば喜ばすほど男の存在感が減っていく
と先程説明した。


答えが見えてきただろうか?

女を喜ばすことを一時的に停止するのだ。



例えば電話で話しているときに、
話が終わってから電話を切るのではなく
話の途中で終了させる。

適当な理由を告げて
ほとんど強制的に終了させる。

しかも一番盛り上がっているときが良い。


またメールの場合も同じように
相手側を満足させないやり方をします。

返事を書くのを遅らせたり
返事を書かないでスルーするのもありだ。


このようにわざと中途半端な形で終わらせる。


そうすると切り上げられたほうは

本能的に続きを見たくなる。


そして続きを見たい気持ちと
途中で終わりにされたストレスが重なり

「あの人は私のことをどうおもっているんだろう」

といつのまにか相手のことが気になり始めるのだ。



徐々に女はあなたの存在を意識するようになる。



人は本能的に手が届くものには感謝せず
手が届かないものに価値を置く性質がある。

これは先程述べたが今紹介した方法は
手が届かない状況を意図的に作り出し
価値を高めるというノウハウだ。




女を口説くときは満足させることも大切だが

ときにわざとマイナスの刺激を与えることも必要なのだ。


その両輪を転がし女の気持ちを揺さぶることが

モテるということにつながっていく。








俺のメルマガだ!!

モテたい、お金持ちになりたいと思うならなら登録する事をお勧めする。

http://archive.mag2.com/0001592673/index.html








↓このブログが為になったらクリックしてくれ。



人気ブログランキングへ