成功者に共通する事 | バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

そこのモテない野郎に勘違い女子の連中!!
俺様がこれからお前らをモテモテに鍛えなおしてやる!!
俺の塾は厳しいが、お前らがこれからの人生を
輝かせたいなら俺様についてこい!!

必ずお前らを幸せにしてやる!!
「Yes we can!!」

成功者に共通する考え方はすべてを肯定的にとらえること。

そして、絶対的な自信が必要だ。

その自信に根拠などいらない。




世の中はすべて自分がどう考えるかという“解釈”にすぎず、唯一絶対の答えなんてないからだ。

事実は変えられないが、その解釈は変えられる。



さらに、大切なのは“主体者意識”だ。
自分自身が自分の人生の支配者になれ。


成功する人は、
『自分がそのとき、一番欲しい』と思うものだけを取りにいける人だ。

ゴールを設定しながらも、周囲の雑音に惑わされ、2番3番を捨てられないやつは成功できない。


例えば、“なぜ全国模試1位なのに東大に行かなかったのか”と聞かれたとする、しかし自分にとっては東大よりも尊敬する教授のいる横浜市立大のほうが上だったという事もある。

 


価値観は人それぞれ。他人に惑わされてはならないぞ!!







俺のメルマガだ!!

ブログには書いてない情報が満載。

http://archive.mag2.com/0001592673/index.html


もっと勉強したい。成長したい。成功したい奴は登録しろ!!

そして人生を輝かせろ!!







人気ブログランキングへ