成功は一粒の種から | バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

そこのモテない野郎に勘違い女子の連中!!
俺様がこれからお前らをモテモテに鍛えなおしてやる!!
俺の塾は厳しいが、お前らがこれからの人生を
輝かせたいなら俺様についてこい!!

必ずお前らを幸せにしてやる!!
「Yes we can!!」

周囲の視界をさえぎり広大な面積を日陰とする大木ですら、最初は1粒の種に過ぎなかった。


マイクロソフトも最初はビル・ゲイツやポール・アレンらだけの小さなソフトウェア会社でしかなく、

マイケル・ジョーダンも選手生活においてその初めから抜群な得点率を誇っていたわけでもない。


よほどの幸運の持ち主でない限り、成功は最初はほんの小さなもの。


その成功がしっかりとした土台に培われ、努力と注力が注ぎ続けられていれば、

その成功は少しずつ、そして確実に大きなものとなっていく。







俺のメルマガだ!!

ブログには書いてない情報が満載。

http://archive.mag2.com/0001592673/index.html


もっと勉強したい。成長したい。成功したい奴は登録しろ!!

そして人生を輝かせろ!!







人気ブログランキングへ