お金がほしい。 | バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

バラック 小浜の「モテモテ!!人間塾」

そこのモテない野郎に勘違い女子の連中!!
俺様がこれからお前らをモテモテに鍛えなおしてやる!!
俺の塾は厳しいが、お前らがこれからの人生を
輝かせたいなら俺様についてこい!!

必ずお前らを幸せにしてやる!!
「Yes we can!!」

お金がほしい。

いっぱいほしい。


日本人のほとんどは

きっとそんな事は言えないのではないだろうか?

言いにくい社会である。


まるでお金を稼ぐ事が悪でもあるかのようだ。


お金、、、、、

もう一度、お金について真剣に考えてほしい。


良く言われる事に、「お金で買えないものがあるから稼ぐ事はそんなに大切ではない」

という事がある。


私もお金で買えないものがあると思うよ。


しかし、私はこう言いたい「お金で買えるものもいっぱいある」と。


現代社会の中でお金がなければ出来ない事がほどんどではないか?


だからこそ「お金はどんなにあっても不自由しないもの」で「お金がないと不自由するもの」である。


一番大切なものはお金ではなくていい。しかしお金は必要不可欠なものに間違いはないのだ。


だから稼げ!!そしていっぱい稼いでから改めて言えばいい。


「お金が一番大切ではない!!」と。





お金に対する知識がないから、お金に対して卑しい気持ちを持つんだ。

お金に対するちゃんとした知識を知れ!!




俺のメルマガだ!!

http://archive.mag2.com/0001592673/index.html


もっと勉強したい。成長したい。成功したい奴は登録しろ!!

そして人生を輝かせろ!!