最近更新滞りがちですが






連日朝まで飲んでます…………






はっきりいいます。






絶賛リバウンド中です………………orz






ダメだなぁ~






明日はがっつり泳ぐぞ!






私、恥ずかしながら夏は屋外プールで大学一年から監視員やってますが






正直裸を他人に見られるのでなるべく引き締めたい!





最近は夏に向け話し合いをしたり悩みを聴いたり、今年もよろしくお願いしますと挨拶したり






まあ僕は大好きな仲間で監視員がやれるのでいいんですが






やっぱり話し合いの場は居酒屋なんかが多いわけで






どうしてもピチピチの20代前半の若い男が集まればつまみは揚げ物なんか食べちゃうわけで






すすめられるがまま、最初はコーラ次第に大好きな日本酒なんかにいっちゃって






よし






明日は絶対に飲まないぞ!