みなさん、こんばんわ







今日バイトだと思ってましたが明日でした・・・。







今日のごはんは松屋の大盛り牛めし(987kcal)と晩メシのもりそば(263 kcalくらい)です






牛めしは肉を少し残しちゃったんであわせて1300いかないくらいですね






今日は運動できなかったんで一駅前で下りて歩いて帰りました







なにか目標がないと続かないと思いまして・・・







6月までに72キロまで落としたいです!






あと15日で3キロ・・・・いけるかな~~~!(´Д`;)







目標達成の暁にはなにかしたいと思います!ヾ(@^(∞)^@)ノ







オークションで買ったTMTのデニムが非常に楽しみな僕でした








それでは(^O^)/