今日は、師匠と軍手くんと一緒に岩洞湖氷上ワカサギ釣りに行って来ましたニコニコ

朝の3時30分にオバマのホワイトハウスに集合し、軍手くんの運転で岩洞湖に向かいましたグッド!

途中でいつもの酒屋さんに寄り日釣り券を買いました。

photo:01



ラムマミーと少し話しをして、今日は軍手くんの運転なので、いつもの雪っこを買いましたにひひ

師匠ゴチになりますクラッカー

外の自販機でコーヒーを買いましたコーヒー

オバマ外れダウン

軍手くん外れ叫び

帰りにまた寄ろうという事で岩洞湖へ向かいました。(リベンジ)

駐車場に着くと、平日なので空いてましたべーっだ!

準備を済まし、いざ氷上へ!!

ポイントは師匠にお任せし、ドラクエ状態でポイントへ!!

師匠の魚探塾でポイントを決めて、
いざ氷上Gカップの開催ですクラッカー

魚探には、かなりの魚影がニコニコ

弟子っこ一同 ギョエー[みんな:01]

寒いギャグを交えながら、釣りを始めました(^^)

午前中でみんな束越えをし、いつものヤキヤキタイームラブラブ!

photo:02



photo:03



師匠の差し入れ焼き鳥ニコニコ

photo:04



鹿角ホルモンクラッカー

超まいうー!!

腹を十分満たして後半戦開始ですパンチ!

午後からは激渋ダウン

ポツポツと[みんな:02]

15時終了‼

結果発表!!

第一位

軍手氏 166匹

第2位

オバマ 156匹


酔い3位

師匠 146か147匹

軍手くんが見事優勝しましたクラッカー
優勝しました軍手くんには、師匠からの穂先2本が贈られました叫び

第二位のオバマには

photo:05



入手困難な手袋が贈られましたニコニコ

師匠ありがとうございました(^^)

帰りにリベンジに酒屋さんに寄り、

外の自販機でコーヒーを買いました(^^)

まずは軍手くん‼ 残念‼

オバマは、なんと‼

8887⇒ 8888

大当たりクラッカー

今日一番の大歓声がチョキ

ラムちゃんも外に出て来てくれて、

みんなで喜びを分かち合いました音譜 (ラムおばあちゃんも?)

photo:06



最後の最後に運が良く楽しい一日でした(^^)

チーム弟子っこ最高!!

師匠、軍手くんありがとうございましたニコニコ