6月に614品目が値上がりするがこれは円安によるところが大きいのではないか光熱費の補助もなくなるし庶民には大変な負担になる以前日銀総裁の植田さんは「まだ物価はそんなに高くない・・」云々といっていたがこのおっさん物事の基準を自分の収入で決めてるのか円安が止まらない状態でこれからまだまだ庶民は苦しくなるような気がする 岸田さん庶民は政党助成金も裏金もないんですよ共稼ぎでどうにかやりくりして生活しているんですよわかってますかがこれは円安によるところが大きいのではないか光熱費の補助もなくなるし庶民には大変な負担になる以前日銀総裁の植田さんは「まだ物価はそんなに高くない・・」云々といっていたがこのおっさん物事の基準を自分の収入で決めてるのか円安が止まらない状態でこれからまだまだ庶民は苦しくなるような気がする 岸田さん庶民は政党助成金も裏金もないんですよ共稼ぎでどうにかやりくりして生活しているんですよわかってますか