いまだに記者会見を開こうとしない松本人志さんと吉本興業はいったい何をかんがえているのかケツの穴のちいさい器の小さい松本人志さんと性加害を繰り返していたのに何もいわないでいまだに解雇もしないで黙っている企業倫理も道徳感もなにも感じられない吉本興業はもはや企業としてなっていないのではないか 次々と文春砲が出てくる松本人志さんだけでなく若手の芸人たちの事も出てきている 相方の浜田さんも何をしていたかわからない社長はじめ副社長や役員も退職して早くでなおしたほうがいいのではないか

中山きんに君のムキムキは綺麗と思うけど松本人志さんのムキムキは汚く感じるあれは人にみせないほうがいいのではないかと思う前にスシローのCMにダウンタウンのお二人が出ていたけど不潔感があって食べ物のCMには向いてないと思っていたがなくなったのでよかった