ZARA卒業!! | days…

days…

ブログの説明を入力します。


昨日を持って
ZARAを退社しました!

最後の最後まで実感なんかなかったけど、
これからこーゆーの無いのかーって
考えてたら寂しくなった。笑

こんなに頑張ったのも
悔しい思いしたのも
責任もって仕事するってことも
全部内原店が教えてくれた事でした。
本当に成長できたとおもう。
嫌な事も腐るほどあったけど
それも良い経験、思い出!!!

仕事終わってからは凄い仲良しで
本当スタッフに恵まれた!!
ここまで頑張れたのも皆のおかげ!

約2年、あっとゆーまでしたが
長い期間お世話になりました!
内原店大好き♥


夜の呑み会しゃめ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



楽しかった!
今までありがとう♥

iPhoneからの投稿