先日、ワンコのお墓参りに行ってきました。
台風19号以来行ってなかったんだな…汗

管理事務所の方がいつも綺麗にしてくれているので感謝ですニコニコ
案内係のニャンコ先生は お昼寝していました。
ポカポカな11月…

この2人は 室内で仲良く?やっています。

カエル1人がすっき〜

膨らんだ おしり〜毒キノコ🍄?


私、昨日 箱根に行ってきました。
久しぶりだしランチも席確保したいから予約してから行きました。

ベーカリーアンドテーブル箱根 3F
1Fは ベーカリーです。
カレーパンは1人2個までしか買えません爆笑

2Fは カフェ(席予約は出来ません)

席確保と観光地の景色を買うって思えば 贅沢な空間で良いと思います。

女性なら「本日のキッシュ&サラダ」が良いかも?
+ベーカリーのパンを「いかがですか?」と持って来てくれる。

王様のサンドイッチは シェアですね。
お腹パンパンです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

箱根神社⛩  (修繕箇所あり)
映え映えスポットは並んでいました。
あ!爆笑これは、他人ね!並んでません。

土日はもっとかなぁ?

で…本当の目的は大涌谷…黒玉子のお土産

テレビでやってたからな〜
あと1.5キロだけど…合流地点もあるし1時間半はかかりそう汗
諦めました…

いつもはロープーウェイ姥子駅(無料駐車場)停めてハイキングコースで歩いていたのだけど ハイキングコース全面立ち入り禁止🚧

帰り道に見た箱根登山鉄道🚃
線路が有るべき場所が…まだまだですね汗

台風19号🌀爪痕

また、いつか…