5月24日のブログに

弟くん...確かに過去の日記で、餞別もらってましたね^^;

この部分は、明日チョイス予定(笑)

外人さん...過去の日記にも、おばこ店長と外人さんネタあり♪

こちらも明日、チョイス予定(笑)

。。。と書いた助手のクロクロですが^^;予定は未定でした(汗)

他のブログのブログパーツいじりにハマってしまい(気まぐれなB型の血が~)このブログを2日もサボってしまいました^^;

反省なり(ToT)


助手のクロクロ、反省したところで(本当に反省したか怪しい!?笑)弟くんと外人さん後編として、おばこ店長の日記よりチョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


2005年3月17日の日記より


いつも買いだしに行くと財布の中身をすべて使い切る私ですが
今日は2枚も諭吉氏が残っていました
んで、我が弟が就職のため北陸に引っ越しになったのです
明日の朝旅立つそうです
私と弟はものすごく仲が悪く普段は口も聞きませんが餞別に財布の中身をすべてくれてやりました
予定通り財布の中身は空になりました


やはり、弟くんは餞別をもらってました(笑)



2004年9月21日の日記より

さー食後の温泉です
温泉から出るとアメリカ人がたくさんいます
奴らのあの態度は間違いなくアメリカ人です
あとで気がついたのですが修学旅行(?)でアメリカの高校の団体が入っていたのです
最初に温泉であったツルネルマルテイ似は先生だったのです
このアメリカンのハイスクールたちは温泉出口付近にある自動販売機やゲーセンを占拠しているご様子
いやはや浴衣を着たアメリカの女子高生たちはかわいいですよ
浴衣の着方もセクシーですよ 
そんなこんなで自販の前でアイスを食べているとかわいいアメリカンが私に話し掛けてきました もちろん英語で!
英語力のなさファタハ一です アラファト議長が使うとってつけたような英語はなんとか理解できますが本物は早口すぎて単語も聞き取れません
私の駅前留学が正しければ彼女は
「5000円札を1000円札に両替してください 両替機が1000円札しか使えないのです」
私の答え「アイハブノーマネー」以上です
その後フロントに行けばマネーチェンジしてもらえるよと伝えたつもりです
その後も頭に日の丸特攻ハチマキをした
女子高生に話しかけられたのですが今度はさらに意味不明でなんといっているかわかりませんでした
たぶんハーゲンダッツのクッキークリームがおいしいからそれを買って食べろといっておりました
クッキークリームぐらいは聞き取れます
私もだいぶ調子に乗ってきたのでアズキと抹茶がジャパニーズテイストだ 教えてあげました
異国人と思わぬふれあいもあり面白かったです


頭に日の丸特攻ハチマキ姿...グッときます(笑)






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪