先ほどブログに書いた...助手のクロクロ、実は最近気になるブログがあると...。

このブログも
人気blogランキングなるものに参加してるのですが(助手が勝手に登録・笑)そのランキング内に、1つ気になるブログがあるとです...と書いたブログ。



それは...



メダカさんのブログ



...といっても、管理人さんの名前がメダカさんではありません(念の為・笑)


人気blogランキングでこのブログが20番台目に入って来た時、メダカさんのブログの存在に気づきました。





金魚とメダカ...同じ種類ではないけれど、何故か親近感のようなライバル心のような...不思議な感情が助手のクロクロの中に芽生えたのでございます(一方的に・笑)


そして思い切ってブログをクリック (*σ´Д)σメダカさん♪



助手のクロクロ、かなりお気に入りのブログと化してしまいました♪


そちらが『言葉のマジシャンの異名』をとるなら...クロクロは『おやじギャグの手品師』
(笑)

おばこ店長も先日ブログで『助手のクロクロ女史に...』と書いてましたが クロクロも今日の自分のブログ『大井で大いなる馬券が!!』とタイトルを付けちゃってます^^;




メダカさんの今日のブログの睡蓮の花...咲くのが楽しみですね
(*´・ω・`*)







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ


元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪