それは昨晩の出来事だった。

『おばこの旦那! アメブロリニューアルで、ペットジャンルが出来たんですぜ!まだ金魚ブログは見当たらないようですぜ!(あったらゴメンネ)』


『クロクロ屋め! お主もワルよのォ~!カッカッカ~!』


簡単に説明すれば、このような感じで金魚ショップおばこのおばこ店長と金魚も好きだけど最近は ウパやカメにうつつを抜かし気味のクロクロ^^;コラボブログが誕生したのです。


おばこ店長は、正真正銘の横浜で金魚ショップを営む店長。

クロクロは単なるブログ好き^^;ブログ内での助手であります。


こちらのブログには助手のクロクロが、おばこ店長HPからチョイス♪してきたものをメインに、おばこ店長日記や、販売魚情報などを紹介したいと思います(^^)

時には、おばこ店長自らブログに登場することもあり!?

金魚系ブログとお考え下さい♪


正式ブログタイトルは 『おばこ店長と助手のクロクロ♪ クロクロくん!ブログをアップしといてくれたまえ!byおばこ店長』です(笑)

しかし長すぎて、今日のブログタイトルにはおさまりきれず^^;省略バージョンタイトルにて(汗)


HP『金魚ショップおばこ』共々、宜しくお願いします(^^)


おばこ店長HPへGO~♪



おばこ店長に内緒で参加しちゃいました(笑) 

良かったらクリックしてね♪

人気blogランキングへ