自称モデルの鼻を | おばこ店長の金魚日誌

自称モデルの鼻を

須磨穂を新しくした後パスコードを入れるのが面倒になり

すっかり更新を放棄していたおばこ店長です

 

まぁ私自体はとても元気です

逃亡したメイドも戻ってきたそうです

めでたしめでたし

 

さて私は実は2週間ほど日本に滞在していて

明日ジャカルタに戻ります

 

久しぶりの日本ですがあまり変わりありませんね

 

時差というか1週遅れのテレビプログラムの関係でコードブルーの最終回を見れないという珍事に見舞われましたがまぁ小さいことですね

 

日本のテレビひさしぶりにみていたのですが

何とかニコルという自称モデル 

あれなんなんですが

非常に鼻につくんですけど

わざとやっているのか

自然にそうなのかわかりませんが ちらちらといらいらさせる特殊な何かを持っていますよね?

私だけじゃないですよね?

クラスに一人いるタイプで 近寄りたくないタイプですよね

私の感覚あっていますよね?

インドネシア帰りだからではないですよね?

普通の日本人もざわざわしますよね

 

なんかもう仕事とかで一日一緒にいたら絶対 鼻のあたまにゴッツンといっぱつやってしまうぐらいフラストレーションがたまりますよ

テレビ見ただけでこのなんともいえないもやもやをブログに書かないとぐっすり今日の夜眠れないと思えるほどのうざうざ感

 

まぁとりあえず書いたので少し落ち着きましたが

はぁはぁ・・・していますよ

いろんな意味で