もうそんな季節です | おばこ店長の金魚日誌

もうそんな季節です

デートに着てきてほしい服 ブログネタ:デートに着てきてほしい服 参加中
本文はここから



お久しぶりです おばこ店長です

ブロクネタを書き続け 小結に昇進し 3000アメGという大金を手にしたうえに

次に昇進するのは非常に困難だろうと予測し

ブログを挫折した おばこ店長です


3連休でしたね

そこそこ金魚が売れたかと思います

冬眠前に8割がたを売り切りたいですね



さてブログネタにいきましょうか

デートに着てきてほしい服?

☆柄の服ですよ

このような!!!!

おばこ店長の金魚日誌

こじつけですよ 

本当はミニスカートに 黒のセクシーストッキングに ブーツです

ブーツのかかとの高さは5センチまでにしてください

私は背が低いので+10㎝をやられると小人になってしまいますよ

でこの写真は甥っ子であり

ももんがの飛行訓練中です

私の手から 甥っ子のもつクッキーを狙わせます


おばこ店長の金魚日誌

飛び移ったぞ

しかし飛行写真を撮るのは至難の業


おばこ店長の金魚日誌

悪臭がしてきたので ももんがの小屋を丸洗いです。。。

その間タコツボに収容します

このタコツボは赤ちゃんのときからずーーと

住処としてきたものでかなり気に入ってるようです

私はもんちゃんがうちに来てから1ヶ月以上

このタコツボに入れて仕事中も寝るときも自らの腹の中で育ててきたのですが

最近は脱走癖がひどいので

もう外に連れて歩くことが出来ません

残念です。。。。


おばこ店長の金魚日誌

結構でかくなったかな

ちょっとした隙間があれば出入り可能なももんがなのです







さて金魚 HPにアップした
東海錦です
おばこ店長の金魚日誌

私は新品種に否定的な 保守本流 親米 タカ派の次期首相なのですが

東海錦は 新品種と認めていいと思います

結構おもしろい

でも調色はしませんよ