5/26日曜日、酒田市のエコーリフォームさんにて開催予定のOTONA MARCHEに出店させて頂きます♪





ーーーーー

OTONA MARCHEは異業種女子会(SOC)の愉快で志高い仲間達と毎月飲み会しながら皆んなで一緒にやりたいねって話していた事の一つ♡
誰も知っている人が居ない酒田で、今楽しく過ごせているのはSOCのメンバーに出会えた事も大きな理由の一つであり、この出会いが輪を広げてくれています☆。.:*・゜

出会いと繋がり、ご縁に感謝です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

oBaKoはこの春から販売代理店をさせて頂いている愛犬のおやつ『わんこ節』と、フィットネスサークル普及でこちらのイベント出店させて頂きます♪




ーーー


【わんこ節3つの特徴】

家族の中でも特別な存在のわんちゃんに安心で安全なおやつを♡

『わんこ節』は、自分の愛犬に安心して食べさせられるおやつを作りたい!という思いから出来た商品です♡


◎人間用と同じ厳選した国産鰹荒節を使用

◎人間用と同じ工程で製造

◎表面を丁寧にそぎ取り、添加物不使用


からだの小さなわんちゃんにも安心なおやつです。

鰹節のスモーキーな香りがわんちゃんの食欲をそそりますよ♡


お土産やプレゼントにも使って頂けるようにと、愛情を込めたラベルデザインにしました。


是非一度お試しくださいU・x・U


ーーーーー





@shall.style 
シャルルさんは上質でセンスの良いお洋服や小物がたくさん!
私は試着したいアイテムを既に決めています笑笑

@sinary.cosmetics 
シナリーさんの石油由来原料不使用のフレグランスも気になる〜!

@lab.pp0211 
Labさんの庄内のクラフト作家さんの雑貨も絶対買っちゃうよね🎵

@lycka_oral.care.salon 
リュッカさんのオーラルケアグッズも必見!

@hiromarudesign_ 
夫婦で公私共に仲良くしてもらっている、ひろまるデザインさん!
わんこ節のラベルデザインはひろまるデザインさんに依頼しました♡
大人可愛いデザインのポストカードや『ねこけし』のワークショップも興味津々🎵

@komekohalftime 
ハーフタイムさんの庄内産米粉のお菓子は、以前にも買ったことがあって、作者の人柄が伺える優しい甘さがクセになります!ホント美味しいの♡

#台湾式算命学 
興味津々で、既に予約しました笑

@shonai_hakko 
@1yumming 
庄内発酵堂さんは、SOCの代表裕美ちゃんが作る麹カレー色々。
塩麹の唐揚げがめっちゃおすすめです♡
酒田船凍いかの発酵カレーも絶対食べた方が良いっ🎵

ーーーーーーー

\大人を楽しむ‼︎ SPRING MARCHE/

今までになかった、美と健康・ライフスタイルを楽しめるものを取り揃え、大人が楽しめるマルシェをご提案!

たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ちしております♡

ーーーーーーーーー

5月26日(日)

OTONA MARCHE  オトナマルシェ

開催時間 10:00〜17:00(雨天決行)
開催場所 エコーリフォーム
     酒田市両羽町10-9