4月の【愛ちゃんの料理部】は公式LINEにて詳細をご案内させて頂きましたが、一晩で定員となりました。


皆様いつもありがとうございます♡


今月のメニューは


♡蟹チャーハン♡

網元旅館おばこがお届けする本ずわい蟹を使って贅沢な炒飯を作りましょう♪

なぜ炒飯?笑 かと言いますと…

自慢の炒飯レシピを皆様と共有したいからです(*´艸`)

テキストや動画ではなかなか伝わらないコツやポイントをお知らせしつつ美味しい炒飯を一緒に作りましょう♡


♡甘テリ鶏つくね♡

もちもちとした食感とジューシーな味わいが魅力の鶏つくねです。つくねに絡んだ甘辛てりてりのタレはご飯やお酒との相性も抜群ですよ〜♫

多数リクエスト頂いているライスバーガーの作り方も併せてご紹介しますね♡


♡シャケのリエット♡

シャケの豊かな風味とクリーミーさが病みつきになります♡

前菜やおつまみとして、パンやクラッカーにのせて食べるのはもちろん、ブロッコリーや生野菜に付けて食べるのもとってもおすすめです♬


or


アスパラトマト

甘くて柔らかいアスパラに特製のトマトドレッシングをたっぷりかけて🎵


以上の中から3品となります


A-1、B-1 コースは既に定員となっております。


食材をご自身で準備して頂くA-2、B-2コースご希望の方は、A-2は4/21まで、B-2は今月末まで受付させて頂きます。



どうぞよろしくお願い致します♡