月一活動のフィットネスサークル

【愛ちゃんのアクティ部】




半年ほど前からひっそり活動していました(*´艸`)





最初は3名の参加者さんから始まったこのゆる〜いサークルですが、皆様のおかげさまで少しずつ興味を持ってくれる方が増えてきました。


関東でフィットネスインストラクターとして一旦は現役を退きましたが、自分自身が運動する事をやめた途端に身体(特に心の)不調が顕著に現れて、運動の重要性を改めて感じ、サークル活動を始めるきっかけとなりました。


高価な会費を払ってフィットネスクラブに通わなくても、初心者の方が気軽に安心して集える場所を作りたい!


こんな楽しくて身体に良い世界がある事を知ってもらいたい!


そんな気持ちでゆるりと、でも心を込めて開催しているサークルです(^^)


初めの1歩を踏み出すのは、誰にとっても勇気がいること。

でも続けるうちに必ず楽しくなります!

だから迷ったら、まずは一度足を運んでみて下さい♪


月に一度、第三または第四金曜日

酒田市中町にぎわい健康プラザにて

19:00〜20:00

受講料…1,200円


公式LINEまたはInstagramやFacebookのDMでお気軽にお問い合わせ下さい♡


InstagramのURLはこちら


公式LINEは、参加して頂き、続けたいと思ってくださった方にお知らせしています。


酒田市 #zumba #エアロビクス #フィットネスサークル