ゴールデンウィーク中もずっと例年より気温が低かった庄内!


やっと通常の気温に戻り急に暑くなって身体もびっくりな感じです( ̄▽ ̄;)


私の大好きな季節がやってきました♡



鳥海山と田植え後の田んぼ♡


この景色、写真じゃなかなか良さが伝わらない。


だから、これを見せたくてイベントを企画したのがそもそもの始まりの一歩でした(o´艸`)


いよいよ来週末は【リアル庄内2days】


準備に追われ、だいぶ頭の中ぐちゃぐちゃ(ーー;)


今の私みたいな状態を庄内弁で『まぐまぐでゅー』って言うらしい笑笑


いまだに、ぜんっぜん分からない笑笑


毎日があっという間に過ぎて、時間が足りなーい!と1人ソワソワな日々で、ちょっと心細い時もありますが、東京や神奈川から来てくれる皆さんの事、そして庄内の地元の参加者さんに会える事を楽しみに、自分を奮い立たせています♫


フィットネスイベント【愛ちゃんのアクティ部】の方は、『初めてのダンスエアロ』と『背骨コンディショニング』はおかげさまで定員まで残りわずかとなっております。




https://active-ai-chan.jimdosite.com/?fbclid=PAAabunj2pcCXjJ9F6N6rRVWRRPxsfe1-T_N2vRak10RouWkJT40z-44O5ywE










楽しくて、人を喜ばせることが好きで、人が好きで、思いやりに溢れた信頼できる5人のインストラクターと一緒に、心を込めてお届けします♡


よろしくお願い致します!