ハンバーグ大好き音譜

ミートボールの残りのタネを冷凍しておいた物を解凍して、ソースはケチャップとウスターソース、醤油、砂糖の子供も大好きな味でロコモコにしましたドキドキ

付け合わせも、ポテトサラダの残りにマカロニを追加したポテトマカロニサラダと作り置きのキノコのマリネ。

ご飯を炊いて目玉焼きとハンバーグを焼いただけですが、お腹満足のロコモコプレートになりましたアップアップアップ


さてさて〜


この建物は何でしょう!?

の正解は


お米のカントリーエレベーター(大型倉庫)です!!

ここ米どころ庄内にはカントリーエレベーターが色々な所にあります。

初めて見た時は結婚式場?と思いましたし、実際私の家族や友人がこちらを訪ねると、皆、結婚式場?、教会?と聞かれます爆笑




もうすぐ新米の時期だなぁぁぁドキドキ