ジャージャー麺


冷やし中華


どちらも大好きです音譜


ただ、ジャージャー麺は途中で飽きてしまって最後まで食べきれない事が時々あるので、冷やし中華とコラボしてみました爆笑



冷やし中華のたれは、自家製麺つゆに、美味しい酢、米酢、ごま油でいつもの感じに。


ニンニク、生姜、豆板醤入りのピリ辛肉味噌を乗せて、全体を混ぜながら食べると、冷やし中華の酸味でこってりしすぎず、最後まで美味しく完食アップアップアップ


途中でゴマダレをかけると、これまた合う〜ラブ





ちなみに麺は1.5人前ありました笑い泣き


とてもおすすめです音譜




♡おまけ♡


じゅんちゃんこと、長沼淳子インストラクターの息子くんにトリミングしてもらいましたドキドキ




じゅんちゃんちのコナと一緒に音譜

ありがとうドキドキ