● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○

\ ご訪問ありがとうございます /

 

現在育休中!アラサーもみじです♡

 

💻:営業職→事務職OL(現在育休中)

👨‍👩‍👧:歳上の夫と1歳息子の3人家族

💰:節約しつつ丁寧な暮らし実践中

❤️:UNIQLO、無印良品、ケユカ

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○

 

 

 

こんにちは🍒♩



 ベタつく日焼け止めが苦手な私…

今回とってもみずみずしい日焼け止めを

ニベア花王様からのいただきましたので

ご紹介させてください🫧✨




【使った商品】

ニベアUV ウォータージェルEX








【商品の特徴】

とにかく圧倒的にみずみずしい🫧

消えるようになじむ

みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、

消えるように素早くなじみます。


肌と一体化するような軽さで、

べたつきが気にならない

素肌っぽい快適な使い心地です🥰




【使用感】

ジェルが肌に溶け込むかのように

スッと馴染んでいきました。

軽いを通り越して、消えた?!

という感覚になります。


ベタつきもなくて、

素肌感覚で使用できました✨







【良いところ】

日焼け止めは塗った後はベタベタするのに、

時間が経つと乾燥する…

そんなイメージがあったのですが、

こちらは全身に伸び広げられて、

肌が潤うような使い心地です。




これは化粧水?!と思わせるような

みずみずしい使い心地で、

日焼け止めが苦手な方には

是非試して欲しいです👏🤍


 

 気になる方はこちらから!


 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました🌈

 

 

\随時更新中♡お買い物記録/

FP2級の節約大好きアラサーなので

お得で良いモノを沢山お買い物中♪