● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○

\ ご訪問ありがとうございます /

 

育休中アラサーOLのもみじです♡

 

💻:営業職→事務職OL(現在育休中)

👨‍👩‍👧:歳上の夫と1歳息子の3人家族

💰:節約しつつ丁寧な暮らし実践中

❤️:UNIQLO、無印良品が好きです

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○




こんにちは🍒♩




金曜日のお天気には驚きでしたが

週末は気持ちの良い晴れでしたね😊


義実家に遊びに行ったり

(ご飯がとても美味しいので

毎回楽しみにしてる私…笑)


大きな公園に行ったり

充実した週末を過ごしてます🌈





今回行った公園は…

町田市の芹が谷公園


これが予想以上に最高で

せっかくなのでシェアします!




アクセスは町田駅から

徒歩で10-15分くらい。




ジャブジャブ池では

沢山の小さな子供たちが

水着で遊んでました☀️


周りでは

プールサイドみたいに

シート広げて親は休憩❤️


プールに来たみたいで

とても気持ちよかった🌈





1歳の息子にヒットしたのが

長ーい滑り台!!!


最近できたばかりなので

とにかく綺麗でした🤩


親も気兼ねなく滑れて

膝の上に息子を乗せて

何度滑ったことか…。


超ニコニコご機嫌なので

何回ものせたくなっちゃう❣️


挙げ句の果てには

ママ、もう一回のせて?

と言わんばかりに

自分で滑り台の方へ😅


楽しんでくれたことが

何より嬉しいけども❤️




芝生広場もきれい✨


レジャーシートを広げて

おにぎりを食べました🍙

(朝から作るのは大変だけど

公園では家で握るおにぎりが

美味しく感じるのよね♡)


息子は芝生の上も

自由に歩き回ってます!







帰りはベビーカーで寝てくれたので

ママパパお楽しみタイム❤️

ということでスタバへ!


瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

ストロベリーフラペチーノ


汗だくだったので

とても美味しかったーラブ







楽天スーパーセールが

始まります!


絶対買うものは…

こちらですー!




⭐️コンタクト液⭐️


洗浄効果が高いようで

旦那のアイトラブルが消えた!





⭐️旦那の洗顔⭐️


DHCは安くならないので

ポイント狙いでこの機会に👀




⭐️無印良品のクッション⭐️


モチモチが良い♡

へたらないので追加購入。



⭐️無印のカーディガン⭐️


生地が薄くて最高♡

UNIQLOのものより涼しくて

真夏でもワンピの上に羽織れる☺️

ホワイトを追加購入!




⭐️tower こめびつ⭐️


正直お値段可愛くないけど

買ったら買い替えないので

使いがった良しのこちら💁🏻‍♀️


今は蓋を取り外すタイプで

少しストレスなんですよね朝



⭐️towerのキーフック⭐️


お隣さんのドアが

めちゃくちゃ素敵だったので

我が家もマグネットに

こだわることにしました❣️


マスクも掛けられちゃう♡

印鑑もいれられちゃう♡




⭐️はじめてずかん⭐️


1歳の息子に☝️

これも安くならないので

この機会にポイント貯めます!




⭐️結婚式用のヘアアクセ⭐️


今月末の結婚式に備えて

パールアクセを購入予定❤️




楽天スーパーセールのために

今まで買え控えてきたので、

沢山お買い物するぞー❤️




本日もお読みくださり

ありがとうございました🌈



\ お買い物記録はここから♡ /